ホイールやタイヤ、バンパーなどの外装を変更しても、ジムニーのかわいらしさを残しつつ、良い感じにジムニーシエラをカスタムするのが目標。 費用はなるべくかけず、普段乗りから軽い林道まで、気軽に楽しく楽しめる74のジムニーシエラ作りを目指します。

JB74ジムニーシエラ カスタム

ジムニー 林道ツーリング

ジムニー(JA11) 兵庫 林道でゆるくクロカン

JA11のジムニーに乗って、兵庫のとある林道でゆるくクロカンを楽しんできました♪

横転シーンとか激しいのはないけど、せっかくなので動画にもしてみました。

ちなみに撮影に使ったのは、アクションカメラのGoPro HERO9 Blackです。

手ブレ補正がめちゃめちゃ優秀。

GoPro HERO9 Black

JB74ジムニーシエラが納車されたら、普通の林道ツーリングの動画もいっぱい撮影したいし、

切実に、

動画撮影と動画編集のセンスが欲しい。。

気になるジムニーパーツ

楽天ウェブサービスセンター

-ジムニー 林道ツーリング
-, ,

Copyright© JB74ジムニーシエラ カスタム , 2024 All Rights Reserved.