ホイールやタイヤ、バンパーなどの外装を変更しても、ジムニーのかわいらしさを残しつつ、良い感じにジムニーシエラをカスタムするのが目標。 費用はなるべくかけず、普段乗りから軽い林道まで、気軽に楽しく楽しめる74のジムニーシエラ作りを目指します。

JB74ジムニーシエラ カスタム

JB74ジムニーシエラ グリル

ジムニー(JB64JB74) グリル 筆記体

JB64ジムニーやJB74ジムニーシエラの、グリルに装着してるのをインスタでよく見かけて、

レトロでかわいいなー。
ヴィンテージ感があって良いなー。

と思っている、
SUZUKIの筆記体エンブレム。

ジムニー(JB64JB74) グリル 筆記体

楽天でも販売されてるけど、

ヴィンテージSUZUKIエンブレム

これ実は、スズキ純正で物があるんだとか。

ディーラーで定価で注文できるじゃない。

SUZUKI 筆記体エンブレム 品番

ちなみに、

SUZUKIの筆記体エンブレムの品番は、

「77860-84F51-ZG4」

らしい。

あっているか間違っているかは、まだ実際に注文してみてないからわからない。笑

部品屋さん行って、確認しとかなきゃだなー♪

もう製造していないかもしれないし、在庫切れしないうちに注文しとかなきゃだ。

気になるジムニーパーツ

楽天ウェブサービスセンター

-JB74ジムニーシエラ グリル
-, ,

Copyright© JB74ジムニーシエラ カスタム , 2024 All Rights Reserved.