ホイールやタイヤ、バンパーなどの外装を変更しても、ジムニーのかわいらしさを残しつつ、良い感じにジムニーシエラをカスタムするのが目標。 費用はなるべくかけず、普段乗りから軽い林道まで、気軽に楽しく楽しめる74のジムニーシエラ作りを目指します。

JB74ジムニーシエラ カスタム

JB74ジムニーシエラ 収納

ジムニー(JB64JB74) 小物入れ おすすめ

小物入れが少ないジムニー。

JB74のジムニーシエラが納車されたら、このダッシュボードトレイを購入しようかと思ってたけど、

ジムニーシエラ JB74 小物入れ

運転してて目の前に小物が置いてあるのはちょっと嫌な気もするし、ダッシュボード上はやっぱり何も置かずにスッキリとさせときたい。

なので、
センターコンソールの隙間の空間をうまく活用できる、こっちの小物入れの方もおすすめかな♪

ドリンクホルダーとしてではなく、スマホとか駐車場の券とかを置いとく小物入れとして利用したい。

ドリンクホルダーとして使ったらシフトノブを動かした時に邪魔になりそうだし、ドリンクホルダーはエアコンの吹き出し口にこれを追加で付けたいな。

ジムニー JB74 ドリンクホルダー

ちなみに、このセンターコンソールの小物入れ兼ドリンクホルダー、JB64とJB74で共通で使えるけどオートマ車用とミッション車用があるみたいなので、注文するときはご注意を。

スズキ ジムニー JB64 JB74 AT車用 ドリンクホルダー 増設トレイ

気になるジムニーパーツ

楽天ウェブサービスセンター

-JB74ジムニーシエラ 収納
-, ,

Copyright© JB74ジムニーシエラ カスタム , 2024 All Rights Reserved.