ホイールやタイヤ、バンパーなどの外装を変更しても、ジムニーのかわいらしさを残しつつ、良い感じにジムニーシエラをカスタムするのが目標。 費用はなるべくかけず、普段乗りから軽い林道まで、気軽に楽しく楽しめる74のジムニーシエラ作りを目指します。

JB74ジムニーシエラ カスタム

JB74ジムニーシエラ アクセサリー

JB74ジムニーシエラ ウインカーにスモークフィルム貼り付け

オレンジが好きだ!
シフォンアイボリーのボディには、オレンジのウインカーレンズが似合う!!

と、
思ってたけど。

JB74ジムニーシエラのウインカーに、スモークフィルム貼り付けてみました。

JB74ジムニーシエラ ウインカーにスモークフィルム貼り付け

薄いスモークのプロテクションフィルムを貼り付けたのと、まだ貼り付けてないウインカーの比較。

ヘッドライトに貼り付けたプロテクションフィルムも余っているし。

と、
やってみたウインカーのスモーク化。

結構、お気に入り♪

60mmのまん丸に切り出すだけだし、貼り付けも簡単でした。

JB74ジムニーシエラ ウインカーにスモークフィルム貼り付け まとめ

ちなみに、
真っ黒のスモークフィルムを貼ると良くないけど、薄めのスモークのプロテクションフィルムなら車検も問題ないです。

ウインカーを光らせた際の、ランプの色味も変わってないし。

社外品のスモークテールランプも、ウインカーの部分までスモークだけど車検に問題ないですし。

元々スモークの社外ウインカーはちょっとなー。

という人は、
スモークのプロテクションフィルム貼り付けしてみては♪

スモークのプロテクションフィルムをAmazonで検索する

気になるジムニーパーツ

楽天ウェブサービスセンター

-JB74ジムニーシエラ アクセサリー
-, , ,

Copyright© JB74ジムニーシエラ カスタム , 2024 All Rights Reserved.