ホイールやタイヤ、バンパーなどの外装を変更しても、ジムニーのかわいらしさを残しつつ、良い感じにジムニーシエラをカスタムするのが目標。 費用はなるべくかけず、普段乗りから軽い林道まで、気軽に楽しく楽しめる74のジムニーシエラ作りを目指します。

JB74ジムニーシエラ カスタム

JB74ジムニーシエラ オーバーフェンダー

Kエディションサイドシルガード取り付け JB74ジムニーシエラ

Kエディションオーバーフェンダーを取り付けてすぐ、同じくbuffのKエディションサイドシルガードも取り付け。

JB74ジムニーシエラのKエディションオーバーフェンダー(タイプ1)についてはこちら。
JB74ジムニーシエラのオーバーフェンダーを交換 Kエディションオーバーフェンダーへ

専用のサイドシルガードを取り付けた方が、やっぱ見栄え良いです。

Kエディションサイドシルガード取り付け JB74ジムニーシエラ

JB74ジムニーシエラにKエディションオーバーフェンダー(タイプ1)を取り付けると、もともとのサイドシルガードは取り外しが必要。

モコっとしてる樹脂のサイドシルガードを取り外しただけだど、こんな感じでクリップの穴とかも見えちゃってます。

Kエディションサイドシルガードを取り付けたら、Kエディションオーバーフェンダー(タイプ1)の専用設計だからバッチリフィット♪

純正のサイドシルガードの出っ張りが見た目好きじゃなかったのもあって、良い感じになったと思ってます。

あ、ちなみに
Kエディションサイドシルガードはスチール製。

重量もあるし取り付けは、ボディに穴を空けてのビス止めが必須です。

-JB74ジムニーシエラ オーバーフェンダー
-, , ,

Copyright© JB74ジムニーシエラ カスタム , 2024 All Rights Reserved.